2006年07月18日

大阪みやげ?

漫才師の大木こだまのチッチキチー絆創膏発見!

大阪みやげ?大阪みやげ?

大阪みやげ?

なんでも、商売にする吉本興業すばらしい~♪さすが、関西!

同じカテゴリー(大阪)の記事
クリスマスツリー
クリスマスツリー(2010-11-30 22:07)

夏祭り
夏祭り(2010-07-17 20:36)

夕焼け空
夕焼け空(2010-06-24 20:10)

快晴!
快晴!(2010-06-24 10:20)

雨降り&しかも寒い
雨降り&しかも寒い(2010-05-23 18:00)

Posted by しーちゃん at 00:20│Comments(6)大阪
この記事へのトラックバック
9月1日のブログに書いた『チッチキチー絆創膏』コメントを頂いたnaoさまが、『チッチキチー絆創膏』めちゃくちゃ 欲しいー!ということでしたので、調べてみました。
チッチキチー絆創膏【Y'sPress44 in 大阪】at 2006年09月08日 20:22
この記事へのコメント
でた~!!チッチキチー!!
でも宮古島の子供達はほとんど知らない・・・。

しーちゃんさんのブログを見せてもらっていると
私は大阪でず~~~と育っていたのに
あんまりどこも行ってへんな~と思います。
これから帰阪するときはいろいろ足をのばしてみようと思います!!

吉本大好き!でも松竹芸能もすき・・・。
Posted by umie at 2006年07月18日 09:32
umieさん
さすが、関西!!
はyり、全国区ではないのですね~
チッチキチー!

近くに住んでると、いつでもいけるわって
思ってしまうので、なかなかいかへんよね~^^
私も、最近ですウロウロするようになったの。
ブログのネタの為に・・・・(^0^;

土曜日の昼と言えば吉本新喜劇ですよね~
松竹まで、出てくるとは、かなりのお笑い好きですなぁ~(^▽^)
Posted by しーちゃん at 2006年07月18日 09:58
 -この絆創膏 どこに張りまんのん?
 -そら 決まっとるやろぅ しーちゃんの口やで
 -あの口は 『おもろいやないかい』 
-いやぁ~ あの口には 『往生しまっせぇ~!』
             
       ものすご 冗談です^^
Posted by かとんぼ at 2006年07月19日 12:11
やはり、関西人にしか分からんキャラの
ようで・・・・大木こだまはん・・・

ほんま、『往生しまっせぇ~!』(^0^;
Posted by しーちゃん at 2006年07月19日 12:24
さすが吉本♪親子揃ってお笑い好きなんで!息子が前「お母さん、親指に『チ』って書いて」と言ったんで「はぁ?何で?」と聞いたら「チッチキチ〜」やるからなんやて(爆)
Posted by ちゅら美 at 2006年07月19日 23:42
お~~~石垣島のおこちゃまにも
浸透してるんか~『チ』
やはり、よしもと、恐るべしやね~♪

子供は親に、似るってほんまやね~^^
Posted by しーちゃん at 2006年07月19日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。