2010年07月17日

夏祭り

家の近所にある神社の夏祭りに行って来ました。

だんじりも出ていて賑わっていました。

祭りと言えばリンゴ飴!

ええ歳こいてるおばはんですが今だに大好きです(笑)

大阪は今日から梅雨も明け最高の天気の1日でした!
明日も暑くなりそう♪

同じカテゴリー(大阪)の記事
クリスマスツリー
クリスマスツリー(2010-11-30 22:07)

夕焼け空
夕焼け空(2010-06-24 20:10)

快晴!
快晴!(2010-06-24 10:20)

雨降り&しかも寒い
雨降り&しかも寒い(2010-05-23 18:00)

冷やり
冷やり(2010-05-13 17:43)

Posted by しーちゃん at 20:36│Comments(4)大阪
この記事へのコメント
こんばんは。
美味しそう~♪
りんご飴、周りのパリパリした飴の部分が好きです。
チョコバナナも好きでした。
懐かしい~!
Posted by sekky at 2010年07月18日 20:25
sekkyさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます!^0^
はい、私も周りのパリパリ部分大好きです!
美味しいですよね~~♪
チョコバナナもいいですね!
食いしん坊なので食べたくなってきちゃいました(笑)
Posted by しーちゃん at 2010年07月18日 20:32
子どもの頃は買ってもらえなかったリンゴ飴・・・
洗ってないから汚いって言われてたけど、どうなんだろ???

そう思いながらも、大人になった今では、お祭り=リンゴ飴でしょ^^y

サナが「いらん!」って言っても、「とりあえず買っとこ!」って言って
娘をダシに買って食べてます^^y

口が真っ赤になるんだけど、やっぱり美味しいですよね☆
Posted by さなママ at 2010年07月20日 17:48
さなママさんへ
りんご飴大好きです!
洗ってないって分っていても買っちゃいます^^;
Posted by しーちゃん at 2010年07月30日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。