2010年05月23日

雨降り&しかも寒い

今日の大阪は朝からずっと雨降りです。
しかも上着を一つ羽織らなければならないほど寒いです(>_<)

ジャムも雨のせいか心なしかテンション低めな様な…(笑)
でも気持ち良さそうに昼寝中です!













☆☆☆☆宮古島まで後4日☆☆☆☆

同じカテゴリー(大阪)の記事
クリスマスツリー
クリスマスツリー(2010-11-30 22:07)

夏祭り
夏祭り(2010-07-17 20:36)

夕焼け空
夕焼け空(2010-06-24 20:10)

快晴!
快晴!(2010-06-24 10:20)

冷やり
冷やり(2010-05-13 17:43)

Posted by しーちゃん at 18:00│Comments(6)大阪
この記事へのコメント
宮古島は目まぐるしい天気が変わり、朝は晴れ(ティダカンカン)お昼は曇り空 夜は雨ですねんけど暖かさは 夏場ですよ~。
Posted by とら坊 at 2010年05月23日 22:46
日付変わって、
後2日!
近づいてきたね〜宮古島♪

カウントダウン☆
テンション上がるぅ↑↑↑
あっ、、、ジャムちゃん、ゴメンネ。
今回は、調子大丈夫かな?

しーちゃんも、もう、肩大丈夫?
私の分までタオル振り回して
来てくれられるかな☆
(*^^)/~~~~~

私は、28日、
ハーベスタTシャツで出勤して
応援しとるよー♪
Posted by けい at 2010年05月25日 00:58
トラ坊へ
返事遅くなっちゃてごめん~
宮古は夏かぁ~
後もうちょっとやね!待っててや~^0^
Posted by しーちゃん at 2010年05月25日 01:09
けいちゃんへ
うん、近づいてきたよ~
ジャムは元気だよ~~!!
肩は四十肩なのでまだ治ってなくて・・・
でも大丈夫だよ~~
タオル振り回すね!
福岡から応援よろしくね!
Posted by しーちゃん at 2010年05月25日 01:11
よく降りましたね・・・

でも今日はいい天気↑↑↑
また宮古島行くんですね~♪いいなぁ~~~!!!

もう気分は宮古に行っちゃってるかな?!

またレポート楽しみにしています^^y
Posted by さなママ at 2010年05月25日 09:32
さなママさんへ
本当によく降りましたね><
はい!
行ってきます!
Posted by しーちゃん at 2010年05月26日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。