2006年06月22日

その名は・・・

関西のおばちゃんの必需品?その名はさすべぇ~
これがあれば両手でスイスイ自転車が乗れちゃう優れ物なんです。
ホームセンターに行くと買おうか、どうかいつも迷ってしまいます~
その名は・・・その名は・・・

同じカテゴリー(大阪)の記事
クリスマスツリー
クリスマスツリー(2010-11-30 22:07)

夏祭り
夏祭り(2010-07-17 20:36)

夕焼け空
夕焼け空(2010-06-24 20:10)

快晴!
快晴!(2010-06-24 10:20)

雨降り&しかも寒い
雨降り&しかも寒い(2010-05-23 18:00)

Posted by しーちゃん at 21:33│Comments(13)大阪
この記事へのコメント
あ~~~~これ!!
テレビでみた事あるよ~~~
さすべぇ~っていうんですね。
傘UVカットの銀色やねん!!!(笑
その傘持っているよ♥
Posted by kuuta at 2006年06月22日 22:16
そうなんですよ~~さすべぇ~です!
やっぱりこれ↑
売ってるの関西限定みたいですね~(*^o^*)
Posted by しーちゃん at 2006年06月22日 22:22
さすべぇ~の後ろの”あにえすべぇ~”も気になります。
Posted by きくりん at 2006年06月22日 22:24
うまい!座布団1枚!
写真撮った本人は全く気付いてなかった~
後は、メガネ屋で~す (^~^)
Posted by しーちゃん at 2006年06月22日 22:41
大阪のおばちゃん専用です^^
Posted by かとんぼ at 2006年06月22日 22:49
かとんぼ さん
やっぱり・・・
もうちょっとで仲間入りしそうです・・・(;´▽`)アハハ
Posted by しーちゃん at 2006年06月22日 23:13
うぁ!さすべぇ〜って(笑)♪関西限定?ネ〜ミングウケる♪ちゅら美は車派だから…でもいいアイディアだね凄い!風強い時はどうなるんだろう?(笑)
Posted by ちゅら美 at 2006年06月23日 00:09
はじめまして!!

これ名古屋のおばちゃんも使っている人結構いましたよ~
初めて見たときはびっくりしました。
名前もあるんですね~
Posted by landjack at 2006年06月23日 00:12
ちゅら美さん
そうでしょう~ナイスなネーミングでしょ!(笑
私はまだ持ってないので、経験してないけど、
聞いた話によると強風の時は危ないらしいよ~


landjack さん

はじめまして!コメントありがとう!
名古屋でも使ってる人がいるんですね~
てっきり大阪限定とおもってました(^0^;
名前は、ナイス!でしょ~
Posted by しーちゃん at 2006年06月23日 01:27
たぶん はじめまして^^;
私も さすべぇ~ 使っております(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Posted by さなえ at 2006年06月23日 12:05
いらっしゃいませ~♪
さすべぇ~使ってるのですか~
便利ですかぁ~?
Posted by しーちゃん at 2006年06月23日 17:33
日傘には 良いと思いますが、
雨傘としては、 
ハンドルに設置するのでカゴは助かりますが、
私は、ボトボトでした^^;
Posted by さなえ at 2006年06月24日 01:06
☆さなえ さん
へ~そうなんですか~
雨の日は無理みたいですね~残念(+_+)
Posted by しーちゃん at 2006年06月24日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。