【PR】

  
Posted by TI-DA at

2012年04月11日

☆ハーベスタ 「onetime(ワンタイム)」in砂山ビーチ☆



砂山ビーチの入り口でストリートライブしている
ハーベスタのヴォーカルのてっちゃんの動画を撮りました!!

スマホめっちゃ便利ですね~
簡単にyoutubeをアップ出来ますね!!
  

Posted by しーちゃん at 17:16Comments(0)ハーベスタ

2012年04月07日

行って来ました!

4月2日~5日まで宮古島へ行ってました!

今回は姪っ子の千夢と2人で行って来ました(^o^)

天気が悪くて寒かったてす。

ビーチコーミングしたり、とら坊に船をだしてもらい釣りしたり、行きたかった風景が見れたり、レーベの村で
大騒ぎ出来たり、食べたかった物も食べたり、大満足の3泊4日間でした!

やっぱり帰りたくなかったなぁ~

次は5月!!!

帰って来たばっかりやけど早く行きたいよ~
  

Posted by しーちゃん at 13:46Comments(0)宮古島

2012年04月07日

テスト

テスト
  

Posted by しーちゃん at 12:48Comments(0)

2012年04月07日

今年も!

ハーベスタの宮古島ミュージックコンベンションの
出演が決定しました!

宮古島ミュージックコンベンション
2012 5月25日~27日

ハーベスタの出演は27日の前浜ビーチの日です!

ワクワクしちゃいます!


スマホに変えてから画像がアップ出来ない(>_<)

研究してアップしなければ~  

Posted by しーちゃん at 11:52Comments(0)宮古島

2012年03月23日

スマホ

スマホに機種変更したした。

とりあえず使いこなせるようがんばります。

機械の操作は苦手じゃないけど慣れるまで時間がかかりそうです(^^;  

Posted by しーちゃん at 21:43Comments(0)

2012年03月16日

お久しぶりです。

今年も庭の早咲きの桜が満開になりました!

まだまだ寒い毎日やけど春は着実に近づいてますネ!
  

Posted by しーちゃん at 11:53Comments(0)

2012年01月19日

宮古島の空

去年のお盆休みに宮古島の吉野海岸で撮った空。

薄い雲に虹が出ていてその雲がなんだか人間(神様)に見えて幻想的な光景でした。

宮古島の青い空と海と緩やかな空気が恋しいです。
  

Posted by しーちゃん at 16:04Comments(0)宮古島

2012年01月19日

くまもん

今日は朝から雨模様の大阪です。

熊本県のゆるキャラ、くまもん♪
なんだかとっても気になり(^-^)
見てるだけで癒されてます。
カエルのカーミット以来久しぶりにグッズが欲しいと思ったキャラです。
  

Posted by しーちゃん at 15:50Comments(0)

2012年01月14日

ええなぁ〜

姪っこが添付してきた写メ(笑)
色んなバージョンのジャムの写真(^-^)
こんなん出来るんやったらスマホに替えようかな?って思うなぁ〜

それにしてもジャムでみんなめっちゃ遊んでるな(笑)
  

Posted by しーちゃん at 00:03Comments(0)

2012年01月06日

またね!

三泊四日の今年初めての宮古島は雨ばっかりでしたが

大切な思い出がまた沢山出来た素敵な旅になりました。

ありがとう〜
  

Posted by しーちゃん at 16:16Comments(0)宮古島

2012年01月04日

明けましておめでとうございます。

皆様、遅れましたが…

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

いい一年でありますように!


そして私は昨日から正月そうそう宮古島に来てます!
昨日は曇りであんまり寒くなかったんだけど
今日は朝から雨で北風ビューで寒いです(>_<)

せっかく港に行って釣りしょうと思ってたのに…
考え中です(ToT)

昨日の夜は友達皆とお雑煮パーティーしましたよ〜
杵でついたお餅らしくってびょ〜んとのびてめっちゃ美味しかった!
ご馳走様でした♪


みんな今年もよろしくね!
  

Posted by しーちゃん at 10:18Comments(0)宮古島

2011年12月31日

よいお年を!

皆様、今年一年間ありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいませ♪

年が明けて宮古島のカレンダーめくるの楽しみです(⌒0⌒)
  

Posted by しーちゃん at 20:58Comments(0)

2011年12月29日

サンタさん

今年も残す所あと少しになりました。

なんか年末って感じが全然しな〜い。

昔はお正月って言えば商店は全部閉まっていて必要な物が買えなかったりしたけど
最近はコンビニもあるしスーパーも元旦から開いてるから
わざわざ年末の混んでいる時に買い物に行くのもなぁ〜なんて思ってます。

昔話するわけじゃないけど
子供の頃の静かな町の雰囲気が好きだったなぁ〜
なんか正月は特別な日って感じがしてね〜

あっ!題名とそれましたが今年は私にもサンタクロースがきました!

遅くなりましたがプレゼントありがとう!
めっちゃ気に入ったよ〜♪
  

Posted by しーちゃん at 16:16Comments(0)

2011年12月17日

コーヒー

なぜか以前大好きだったコーヒーが突然飲めなくなっていたんですが、
また最近飲める様になり毎日飲んでます!(不思議)

私はドトールのコーヒーが大好き♪

こないだお店に行ったらコーカップで簡単に作れるドリップコーヒーが、今だけ限定であったので買ってきました。

やっぱりめったんこ美味しい♪

飛びっきりホッとしたい時に飲んでま〜す(^-^)
  

Posted by しーちゃん at 14:29Comments(0)

2011年12月16日

♪HAPPY Birthday ♪

昨日は姪っこの二十歳の誕生日でした!

家族みんなでお祝いしました〜♪

あれから20年か〜

私も歳を取るはずやね〜
あの頃は私も若かったなぁ〜と今になってしみじみ思っちゃいましが…!
まだまだ気持ちだけは変わってませんよ〜

いつまでも若く元気で居たいなぁ〜♪


おめでとう♪
  

Posted by しーちゃん at 18:03Comments(0)

2011年12月08日

火曜日にクリスマスマーケットに行った時に
近くにある新阪急ホテルのディナーバイキングに行って来ました!
ホテルのバイキングだけあってお値段は少々高めだったけど
本マグロの刺身や黒毛和牛のステーキやカニしゃぶ、ファグラのソテーなどetc豪華な料理が食べれてお腹いっぱい大満足でした。
そして一番ビックリしたのがエスカルゴ(@_@)なんと今まで食べる機会がなく
人生初エスカルゴ!!
恐る恐る食べました!
味は???オリーブ油とバジルとバター味で、小さく刻んだエリンギを食べてる感じの味でした。
全部こんなんなんかな?
よく分からない味でした。
今日の大阪は朝から雨模様です。
今は雨は上がってますが冷えてきたように感じます。
  

Posted by しーちゃん at 16:44Comments(2)ご馳走様

2011年12月06日

クリスマス

毎年恒例になりつつある、梅田スカイビルでやっている
クリスマスマーケットに来てます♪
あれから1年かぁ〜
本当に1年っつ早いっ!
  

Posted by しーちゃん at 17:58Comments(0)

2011年11月03日

採れた〜

家族8人でこれだけ採れた〜

今から近江牛&松茸のすき焼き食べます。
  

Posted by しーちゃん at 13:00Comments(0)ちょっと・遠出

2011年11月03日

甲賀で。

今日は家族でじぃ、ばぁの古稀の祝いで滋賀の甲賀に来てるよ〜
腹ごしらえの前にオプションの松茸狩り♪
二本見つけた〜(^o^)v
  

Posted by しーちゃん at 12:22Comments(0)ちょっと・遠出

2011年11月02日

美味しい物。

10月29日~11月1日まで友達の結婚式の為
今年6回目の宮古島へ行って来ました。

これ↓食べ出すと止まら無くなる塩茹での落花生!
めっちゃ美味しいんです!



そして念願の金吾の伊勢海老定食♪
めっちゃうまでしたよ~


結婚式も天気もめっちゃ良くて最高の式だった~

お幸せにぃ~ハート

おめでとう花束

二人とも大好きだよラブ
  

Posted by しーちゃん at 19:34Comments(0)宮古島