2012年07月23日

久しぶり過ぎますが…こんにちわ!


                                写真:岡山県真庭 神庭滝 付近

タイトル通りのブログの更新になりました!

大阪は梅雨も明け毎日蒸し暑い日が続いてます(@_@)

私は相変わらずあんまり変わらない日々を過ごしています。
毎日こうして大きな変化もなく何となく日常が過ごせる事に幸せを感じ感謝しなくちゃいけないなぁ~と
感じるこの頃でして…

さて、夏ですね!
夏と言えばお祭り!
明日は岡山県真庭市月田の納涼祭に、
行ってきます!
久しぶりにハーベスタご一行様も宮古島を抜け出して
ライブに来るし(^O^)楽しみです♪
お祭りなので誰でも参加できるので
お時間のある方はぜひいらして下さい!
めちゃくちゃ楽しいお祭りです(^_^)v

どれだけの方がこのブログを見て頂いてるかは
見当もつきませんが
私と一年と半年以上お会いしてない方は
私を見てびっくりされるかもしれませんが
ちなみに私はめちゃくちゃ元気です(^_^)v
それでは!
また気が向いたら更新します(^o^)

Posted by しーちゃん at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。