2006年06月25日

きた、きた!

いつも、ブログを書いていて、気になってた、てぃーだショップ・・・
ついに、頼んじゃいましたハート
きた、きた!
きた、きた!
早速、笑味のたれをサラダにかけて、いだだきました~感想は・・・
きた、きた!
うまい!おいしいやん!
ラベルの横には、ウスターソースと書いてあるのでどんな味?って
ずっと思ってたけど、言葉では表現できない味でした。
ソース?醤油?う~ん?けどおいしいハート
値段が少し高いけど、はまりそうです~ \(^O^)/


同じカテゴリー(通信販売(お取り寄せ))の記事
つるやのサラダパン
つるやのサラダパン(2010-01-19 12:39)

葉山のコロッケ!
葉山のコロッケ!(2009-11-17 17:56)

抽選販売
抽選販売(2009-04-21 19:22)

ヤバイ!
ヤバイ!(2008-08-14 11:16)

これ!美味しいよ~
これ!美味しいよ~(2007-06-01 00:36)

この記事へのコメント
笑味の店の笑味ソース!
しーちゃんさんお金もちやね~(^^)

他の黒糖蜜あんだぎーは如何でした~?
好みだったかな~??

結構、通販好きですなー(^▽^)
Posted by nagomi at 2006年06月25日 23:47
☆nagomi さん
いえ、いえそんなことナイッすよ~ ^^
給料が出たもんで清水の舞台から飛び降りる気持ちで
買いました~(T^T)

黒糖蜜あんだぎーはまだ食べてないんですよね~
こないだの、たんなふぁくるー(袋見ながら書いた・・・・)
まだ覚えてない・・・頭ワルッ!)
が残ってるので・・・

通販は大好きですね~
ついつい無駄づかいしちゃいます(反省)
Posted by しーちゃん at 2006年06月25日 23:58
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
県産品・・・・(; ;)スバラシイ。

・・・・次はマンゴーで・・・・ぼそ。(笑)

そうかーあれもあった、って人んチの
食材把握してます。(^^;)

しーちゃんさん家が隣だったら
良かったのにー。
マンゴー買ったら、隣に越していくよ。(^~^)むふふ。

反省なんてしないで、どんどん買ってネ♪(<悪魔のササヤキ。笑。)
Posted by nagomi at 2006年06月26日 00:38
nagomi さん
実は、マンゴーも・・・・(゜_゜i)
今すぐ引っ越してくるようにぃ~~
 (⌒▽⌒)ノ"待ってるよ~
Posted by しーちゃん at 2006年06月26日 00:42
おおお(*O*)すごい!
マンゴーまでご購入とは・・・・。
きゃー、引越し引越し・・・・(^^;)

でも、気づいた、私引越し嫌いだった。((~.~))
(正確にはお片づけがね。><)
待ってるの~?・・・・ありがとぅううう。(T。T)

じゃぁ、1泊で。(笑)←(お気をつけ下さい。食い逃げ計画中です。笑。)
Posted by nagomi at 2006年06月26日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。