2009年08月17日

地震(((( ;゜Д゜)))

ホテルで朝食食べてる時に揺れたよ〜

震度3だったけど一階にいたせいかゆっくりとした揺れでした。

逗子行った時も確か震度3だったような…

どうなってるのぉ〜(x_x)

宮古島は今日も快晴です♪

同じカテゴリー(宮古島)の記事
念願の!
念願の!(2012-10-12 20:15)

宮古島だぁ~
宮古島だぁ~(2012-08-19 16:19)

ただいま!
ただいま!(2012-05-31 13:51)

行って来ました!
行って来ました!(2012-04-07 13:46)

今年も!
今年も!(2012-04-07 11:52)

Posted by しーちゃん at 09:42│Comments(4)宮古島
この記事へのコメント
地震こわいよねぇ…(泣)

無事そうで何より!
Posted by さやかファミリー×ぽんた at 2009年08月17日 21:36
地震よりしゃべるインフルエンザし~ちゃんが宮古島に居るだけで、津波 地震、2回も続く宮古島始まって記録!明日はヤバいですねんけど!ポンをイケニエし~ちゃんの方が良いかもしれないです!!
Posted by トラ坊 at 2009年08月17日 22:17
さやかファミリー×ぽんた さんへ
大丈夫でしたよ~
ありがとう!
Posted by しーちゃん at 2009年08月19日 13:42
トラ坊へ
あの日は2回も続いてヤバかったね!
しゃべり過ぎ注意報・・・・(笑
Posted by しーちゃん at 2009年08月19日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。