2008年07月24日

目が最悪**

昨日はとっても忙しくてバタバタ動いていました。

そして夕方頃から頭が痛くてやっと家で落ちついて

頭痛薬を飲んで仮眠をして目覚めると左目が・・・・・がーん

見事に充血&腫れてました。

目が最悪**
(写真では分るにくいですがかなり充血してます。)

朝起きたら眼医者行ってきます

28日からハーベスタが来るというのに。。。。トホホタラ~

早く治さ無ければね~




朝バナナ6目7/23(水)

バナナ 1本
便    ×
体重  -200グラム(合計-400グラム)



タグ :充血

同じカテゴリー(ただの日記)の記事
高級チョコぉぉぉ〜
高級チョコぉぉぉ〜(2009-06-13 22:07)

Posted by しーちゃん at 00:17│Comments(2)ただの日記
この記事へのコメント
おっ、おいおい、大丈夫かいな??
理由は何なの?
うちの嫁さんも去年、疲れから目が充血して大変だったときが
あるけど、一緒かな。

無理したらダメやよ!!
Posted by いちち at 2008年07月25日 00:08
いちちさんへ
ありがとう~

アレルギー体質なんでたまに
疲れが溜まったときなんかに
目が腫れたりするの><
痒いから寝ている間に無意識のうちに
掻いちゃったみたいです。

心配ありがとうね~
目薬さして安静にしてたら
かなりよくなりました!

サンキュっ!^0^
Posted by しーちゃん at 2008年07月25日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。