2007年02月11日

得した気分♪六花亭チョコぉ~

バレンタインディーが近いので出掛けると

普段は売ってないチョコが売ってますよね~

そこで見つけたのがバターサンドで有名な北海道の六花亭(ろっかてい)のチョコ!
得した気分♪六花亭チョコぉ~
美味しそうなので買ったんですが、

パクパクと食べてるとアット言うまになくなった~と

思って、よ~く見ると!
なんと!びっくり!
得した気分♪六花亭チョコぉ~
2段になってるやん!
なんか、めっちゃ得した気分でした~音符オレンジ

得した気分♪六花亭チョコぉ~得した気分♪六花亭チョコぉ~

このチョコ1枚がめっちゃ薄くって(2mm)パリパリで、

ローストカカオがのっていてビターな感じですごく美味しかったです!

価格も500円でそれなりの値段やったし

バレンタインにいいかも?おすすめです~

同じカテゴリー(ご馳走様)の記事
初
(2011-12-08 16:44)

ネバネバ〜
ネバネバ〜(2010-10-29 18:30)

スイカジュース
スイカジュース(2010-06-23 23:05)

パッピーパウダー!
パッピーパウダー!(2010-04-13 13:44)

Posted by しーちゃん at 20:09│Comments(14)ご馳走様
この記事へのコメント
はじめまして。
沖縄が好きで、『沖縄』で検索かけてここに来ました。
宮古島は去年10月終わりに体験ダイビングしに行ってきました♪
海がすんごくきれいなところですよね!

六花亭のチョコレート、おいしそうですね(^^)
例によって私もバターサンドが好きなんですけど、
六花亭は何を買ってもはずれがないですよね!
これは人に贈らないで自分で全部食べてしまいそうです(笑)
Posted by さかな at 2007年02月11日 20:21
さかなさん
はじめまして~コメント有難うございます^^
沖縄いいですよね~
私の元気の源です!
宮古島行かれたんですね~
私も去年の10月の26日から宮古行ってました。
狭い島なのでお会いしてかも知れませんね!

ほんとここの商品かなり美味しいですよね~
私もバターサンド大好きです!

また遊びに来てくださいね~待ってます^^
Posted by しーちゃん at 2007年02月11日 20:40
私も六花亭好きです!特にバターサンド^^
レーズンとバターの加減がたまらないっ(●^o^●)

このチョコ先日、友人宅で食べたところでだまされました^^
私は上から見てトリュフと思っていたのですが、取ってみると
薄くて食べやすくホォーと感心してました^^ヾ
ビターなお味でしたね^^
Posted by まなつ at 2007年02月11日 22:12
いつものグルメちゃんが・・・!!
しーちゃんさん☆お帰り☆(^-^;)・・・(笑;)
何だか嬉しい♪
それにしてもこの薄さが気になる!!・・・
Posted by ちゅらいぬ at 2007年02月11日 23:00
まなつさん
このチョコ食べたんですね!
ほんと2段になってるって思わへんでしょ~この箱!
また食べたいです♪
ほんま美味しかったなぁ~^^


ちゅらいぬさん
えへへ・・・・・^^;
ただいまぁ~♪やめれないよ~^0^
このチョコ薄いからどんどん・ぱりぱり
食べて止まらんくなってかなりやばいよ~
でも、美味しいよ~ (*‘‐^)-☆
Posted by しーちゃん at 2007年02月12日 10:08
しーちゃんさん!!
今、気が付いた!!
私の方のお気に入りも早速(^-^)今から・・・!!
ありがとう♪
Posted by ちゅらいぬ at 2007年02月12日 10:16
ちゅらいぬさん
ありがとう(⌒▽⌒)ノ"
勝手にお気に入りにいれちゃってたよ~(◎o◎)/!
こらからも、よろしくね~^^v
Posted by しーちゃん at 2007年02月12日 10:19
体調崩してたみたいですね…でも、あんなにチョコをペロリたいらげれるなら大丈夫ですね(爆)そんなに美味しいチョコなんですね!食べたい(*^┓^)
Posted by ちゅら美 at 2007年02月12日 15:30
あ。六花亭!

・・・って、こないだもらったのを知らずに平気でどんどん食べて
「それ、けっこう有名なんですけど」って教えてもらったんですけど(苦笑)

北海道のこと、わからんし(開き直り)
Posted by びん at 2007年02月12日 17:16
ちゅら美ちゃん
やっぱり食べれないと淋しいもんね~
すぐに治っちゃうので痩せれな~い^^;
まぁいいっかぁ~^0^
美味しいよ^^


びんさん
びんさんも食べたの~美味しかったでしょ♪
バクバクいける感じでしょ^^

私も北海道は・・・・です。
Posted by しーちゃん at 2007年02月12日 19:16
チョコ来ました〜〜!!ありがとね〜!!!!!宮古島で逢いましょう!
Posted by ひーぼー携帯 at 2007年02月13日 17:34
ひーぼー
おおお~~~届いた~♪
届くの1日早かったね~
凄いな最近の郵便システムは
昨日の夜出したのにもう着いたなんてビックリ!

宮古島で会えるの楽しみにしてるよ~
はやく行きたい!
Posted by しーちゃん at 2007年02月13日 21:40
初めまして!!あしあとから来ましたー☆

宮古島、私はまだ行ったコトないんですけれども、行ってみたいですー♪

コレは我が地元北海道の六花亭のチョコじゃないですか!!
地元じゃなかなか口に入る機会はないけれど・・・
Posted by JILLE at 2007年02月13日 23:46
JILLE さん
はじめまして!コメントありがとうございます^^

宮古島、いい所ですよ~もう最高です♪
1回行くとはまっちゃうかも?です^^

北海道もいいですね~
美味しいものがいっぱいのイメージがあります^0^
六花亭のチョコ、北海道ではあんまり売ってないんですか?
色んな所に売っているイメージがありました~いがいです^^
Posted by しーちゃん at 2007年02月14日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。